
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月15日(Thu)

ワールドカップ その1

カテゴリー:今日のあれこれ記事編集

サッカー日本代表やっちまいましたなぁ・・・
名将ヒディングが率いるだけに
オーストラリアと同組になった時から
なんとなく嫌な予感はしてたんですが・・・

1-1になってから駒野がペナルティーエリア内で倒され
本来ならPKが与えられるべきだった。
誤審だったと今更言われても・・・
今さらねぇ~ε-(ーдー)ハァ


続きを読む≫
スレッドテーマ:RED STONE ジャンル:オンラインゲーム
 
│posted at 12:06:12│ コメント 2件トラックバック 1件
2006年06月11日(Sun)

鞍替え近し

カテゴリー:今日のあれこれ記事編集

最近では
(未来の最強?)剣士の育成に力を注いでおります
Mr.JINです^^b


いや~ようやく待ちに待った
ワールドカップも始まり、
楽しい日々が続いてますね^^
まだ5試合終わっただけですが
開幕戦でのドイツの
ミドル&ロングシュートが衝撃的でしたね。
続きを読む≫
スレッドテーマ:RED STONE ジャンル:オンラインゲーム
 
│posted at 11:38:20│ コメント 4件トラックバック 1件
2006年06月08日(Thu)

金か経験値か!?

カテゴリー:今日のあれこれ記事編集

こんぬつはー^^
ブログをまたも1ヶ月以上サボってしまった
Mr.JINですw

前回書いたときには毎週メンテの時に書こうと
思っていたんですが、5月更新0回って・・・w
前にもあったなぁ^^;

さてさて、最近では長らく運狼で頑張ってきた
Mr.JINをダークエルフ王宮への近道(Lv450~)
のPT狩場で狩りをするために純WIZにしちゃいました。
続きを読む≫
スレッドテーマ:RED STONE ジャンル:オンラインゲーム
 
│posted at 11:14:49│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年04月27日(Thu)

GyaOでギャオー・・・なんちゃってw

カテゴリー:今日のあれこれ記事編集

こんにちはー
自称ゴミUハンターから脱出できそうな
Mr.JINです^^


スウェブタワーも完全卒業間近となり
ますます狩場確保が難しくなってきました(ーー;)
スパインホールは不味いし重く、
狩るとすれば1フロア1人オンリーの
ダークエルフ王宮くらい・・・
もっと狩場が欲しいなぁと思う今日この頃です。

狩場が無いときにしようと作った剣士が
順調にLv上がっちゃいそうな雰囲気です(≧ω≦)b


私のPCはRSをしている裏でTVがついていて
いつもラジオのように聞いてる感じで
つまらなかったので
最近は余ってたノートパソコンを横に置いて
GyaOを見ています^^
完全無料で色々な番組を見ることが出来るので
狩りも退屈することなくできるようになりました^^

お気に入りは
ドラマのラブ・コレ~東京Love Collection~です♪
テンポが良くて、個々のキャラクターも楽しいので
2・3回は繰り返して見ちゃいましたね~。
良かったらどうぞご覧ください^^



前回のブログ更新から出たUがこちら。
ヘヴンスエンボィ
レミネッサ
アルファキャップ
ゼーレクラン
ヘヴンスエンボィ
ケルップの光彩SU
ハイ・コンパス
レミネッサ
アルファキャップ
サイレントビブラ
タイガーネイル
精霊の翼
ダイヤネイル
エア・ウェイダー
エア・ウェイダー
ファインウィスパー
レイメントオブザードSU
ロフトピース
ラディカルピルグリム
ライトセイヴィア
ブランブルサップ
エスト・ベル
ライトセイヴィア
ハノーブツール
オーシャンズハザード
ラディカルピルグリム
ファインウィスパー
ロフトピース
ライトセイヴィア
レイメントオブザード
ホークアイSU
シュトラディバリの悲劇
ナパーム弾
ラディカルピルグリム
シャープベンダー
石ころ
オフィシャルリーグ
ロフトピース
催涙弾
ライトセイヴィア
液化窒素瓶
アンクイヤリング
ライトリーパ
ライトセイヴィア
サンダープレート
086.jpg

087.jpg

088.jpg
オフィシャルを拾ってから風が変わったかな^^

ゴミUハンターらしからぬ良品を3つも拾って
万々歳の日々でした♪・・・が、
サンダーが出てからここ数日U&良品が
一切出ていません(ノ_・、)
運を使い切ってしまったようで当分何もなしかなぁ。。。

またメンテ明けから心機一転頑張るべ^^b
スレッドテーマ:RED STONE ジャンル:オンラインゲーム
 
│posted at 13:08:49│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年03月30日(Thu)

自称ゴミUハンター♪

カテゴリー:今日のあれこれ記事編集

自称ゴミUハンターのMr.JINです(・・ゞ

またまた久しぶりの更新になっちゃいましたw
最近は狩場争いが熾烈で
のんきに休憩もとれない状況です^^;


遅ればせながら念願のLv400も達成できました
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
082.jpg
通過点ながらも、これまで関係してきた
多くの方々のお陰でここまでこれました。
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)
次は500を目指して頑張りますv(。-_-。)v


長時間狩りをしてるとこんな事もw
081.jpg
そっち行けねぇよ(;`O´)o
わざわざ遠くの宝箱を取りに行ったのですが・・・


これぞ不可視Lv3の効果!!!!
083.jpg
ブラーや透明には出来ないこの消えっぷり。


084.jpg
注:私は狼なので遠距離攻撃でなくて、近接攻撃ですよ!


085.jpg
お察しでしょうが
ネタをバラすとただのバグです(^^;)
変身してたら重くて消えましたw



ではでは前回以降に拾ったゴミUの数々を順番に。

・アンプリファイアー
・サイレントビブラ
・フィンプレート
・ドルメンの羽
・アルティビオルガナイザー
・ストーンボウ
・タイダルポスト
・ストーンボウ
・ゴーストアンブル
・赤い筋
・ハイコンパス
・ペディグリード
・赤い筋SU
・スクリューフライアー
・バイパートゥース
・スクリューフライアーSU
・妖精のマント
・シルバリンの牙
・ガンバンティン
・クルアルスクィーザー
・ホワイトオーラ
・マウンテンクライマー
・テープシェーダー
・バイパートゥース
・トラップバイト
・サイレントビブラSU
・トラップバイト
・レンジャース・ギア
・スターリンクSU
・マウンテンクライマー
・タイガーネイル
・テープシェーダー
・テープシェーダー
・ハイ・コンパス
・シルバリンの牙
・ルーム杖
・トラップバイト
・カースドブラッド
・石ころ
・液化窒素瓶
・ベイナビル
・レミネッサ
・ケルップの光彩
・ヘヴンスエンボィ
・デンスフォーグ
・主席合格の冠
・ハイ・コンパス
・デンスフォーグ
・ゼーレクラン
・サイレントビブラSU
・アルファキャップ
・スカルタック
・精霊の翼
ちょこっと抜けてるかもですがこんな悲惨さです。

こんだけ出て10M越えて売れたのは
スクリューとスターリンクのみ;;
どうやら日頃の行いが悪いようです・・;

みなさんお年寄りには席を譲りましょうね^^
キット良品が出ますよ☆
私は譲りませんが(^ー^* )フフ♪
スレッドテーマ:RED STONE ジャンル:オンラインゲーム
 
│posted at 11:25:47│ コメント 1件トラックバック 0件
