fc2ブログ
2005年10月16日(Sun)

そらぁ つえぇわ・・・

カテゴリー:ギル戦結果報告記事編集

あぁ今日のギル戦散々だったなぁ・・・

黄昏の海では楽しみでもあったテイマ&サマナギルド
幻魔獣召喚士との対戦。
想像はしてたけど相手の数が異様に多く感じるw
接近して本体を倒そうとは試みるものの
唐辛子ファミリアを中心に15~80くらいのダメが
怒涛の速度で私を襲う!!
HPは3000程あるんだけど所詮は狼なのか
数秒で瀕死に陥ってしまう、この激しさw
相手の本体はそれほど固くもない人が多いのだけど
そこを突くより生きる方が先決と、とりあえず逃げる^^;
追ってくるファミリア達に突付かれて
いつ死んでもおかしくない所での攻防戦。
直に3人のテイマと打ち合って撃沈w
ペット、召喚獣で12匹に攻撃されたらすぐ逝ける・・・
モーションが無かったから攻撃してるかわからないし・・・
どうやらノックアウトされてて巧く攻撃できてなかったらしいです;;
範囲に乏しい黄昏にとっては一番苦手なタイプの相手なのかな。
結果は惨敗。
結局、これまでで1番死んだギル戦になってしまいました><
024.jpg
↑私は中央付近で死んでる狼ね^^;
幻魔獣召喚士・・・
恐ろしいギルドだ。
範囲のあるギルドだと、もうちょっとやり合えるんだろうけど
今まで戦ったどのギルドより強い気がしましたねw
今黄鯖で一番強いギルドの1つかもしれないです。
これから、どんどん上位ギルドものまれていくよ、キットw

一方JBは、†star☆dust†さんとの再戦。
前回はちょっと打ち合って全落ちしたので
今回はすんなり勝とうと集まりも上々^^
一進一退の好ゲームで面白い試合だなと思ってたら
突然鯖落ちのような状態に・・・
サーバーとの接続が切れましたと
いつもの説明文も出ないので復帰できるかと
10分くらい待ったんだけど、
その時間のギル戦が全部落ちたようで^^;
流石ダメオンw無効試合でしたw
とりあえずJBは明日、ダクアチャさんが切願してた
福岡県民会さんが相手だから楽しみですね^^

Mr.JINのソロは相変わらずの良品なしで、
コッソリ読んでる愛ちゃんのブログの様なU連発の報告が羨ましい^^

今日は、みすた~じんの秘密探検でやっとこんなの出ました♪
022.jpg
アイテムのかけらってこんなに出にくいんですね^^;
毎日のように探検してんだけどなぁw
早速鑑定鑑定っと♪
023.jpg
ぶっwイラネ

今日は良い事のない日だったなぁw
ラインクラフトも負けちゃうしなぁ・・・^^;
スポンサーサイト



スレッドテーマ:RED STONE ジャンル:オンラインゲーム
 
│posted at 12:40:35│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL